うぃるの自己満語り。

うぃるの自己満語り。

自称意識高い系オタクのゲームに特化し、日常など幅広く語るブログ。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

無課金アバターランキング〜両手剣編〜

無課金アバターランキング、両手剣編。 今回はアバターの花形、両手剣のアバターのランキングを作ってみました。 もしかしたら、あなたのお気に入りの一本も入っているかも?? 1位はやっぱりあのアバター。 良ければ是非ご覧ください。

メビリンを狙え、ソロソウルダンジョン入門書。

ソロソウルダンジョンについて、準備から立ち回りまでお話しました。 とはいえ、私もまだまだソウル初心者なので、まだまだ周回していきます。 そんなお話をまとめました。

メインタワーリセット、階層上げで生じるメリット・デメリット。

メインタワーがリセットされました。階層上げはかなりめんどくさい作業で、重たい腰を上げて頑張らなければなりません。 そんな作業に対して、頑張れるようなお話をまとめました。

アチブの移り変わり、キャラクターからアカウントへ。

キャラ育成に欠かせないアチブですが、仕様変更により大幅に改良されました。 変更されたアチブは昔なアチブと何が変わったのか、どのようにアチブをこなせば良いのか、そんなお話をさせていただきました。