うぃるの自己満語り。

うぃるの自己満語り。

自称意識高い系オタクのゲームに特化し、日常など幅広く語るブログ。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

私がクリエイターをやめない4つの理由。

私は今の職がやめられません。 やめられない理由をお話しました。

新職業と新階層追加。 11月21日アップデート。

本日11月21日に行われたアップデートについてお話しました。 新階層と新職業についてです。

私の特別なギルド。

こんにちは、うぃる(Twitter:@wilpnmn3427)です。今回は昨日驚くべきニュースが飛び込んできました。このニュースは個人的にとても衝撃的でしたし、何度も良くしていただいたことから、書かずにはいられないと思って今書いてます。これが私の気持ちです。 そ…

新階層!? 11月14日アップデート情報。

11月14日に行われたアップデートにて追加された新階層やその魂晶の効果,イベントについて私なりに解説しました。

面白おかしく。

面白おかしく。 うちがなぜ仲が良いような印象を与えるのか。 また、仲良くなるための秘訣についてもお話した。

目標設定,経過報告。

新企画。 今月の目標設定と先月の経過報告についてお話した。 今後はこのような記事も書いていく。

個人的イベントコイン交換先6選。

イベントコインの交換先についてお話した。 今回の記事でイベントコインについて、その物と入手方法、利用方法についてまで理解できるものにした。